Amazon.co.jp ウィジェット
September 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

gateau2月号明日発売ですマイヒーロー#11掲載+読者ページもゲストしたよ

こんにちはメリークリスマスでしたか?
私はクリスマスはデパ地下惣菜ゲットしたので仕事してましたがかなりのクリスマス感味わいました
チキンうめえ

お仕事しましたのでお知らせ

12/28 一迅社 gateau 2014年2月号「ひとりじめマイヒーロー#11」(漫画24P)



新章突入 というわけではないですがちょっとだけ話が進みます 進めます
» read more

Fig Vol.4読切24P、gateau2014年1月号に「マイヒーロー」#10.5 11/30発売

こんばんはお仕事しましたよ 今月は2本

11/30  東京漫画社 Fig Vol.4「かのこみち」(漫画24P)


お相手は鹿 東京漫画社さんでは初めてのお仕事です

そのうち描きたいなーと思ってた人外もの
ちなみに主人公の友達の猫田くんの三色頭は地毛




11/30 一迅社 gateau 2014年1月号「ひとりじめマイヒーロー#10.5」(見開きカラー、漫画16P)



祝!gateau月刊化
リニューアル刊第一回目ですがさっそく.5回です のんびりほのぼの休憩回を挟みたくて…

» read more

AGFもろもろ 色紙お渡し会(サイン会)やるよー あとラバスト

こんにちは 今年もAGFがあるよ
毎年池袋のサンシャインシティでやってるBLとか乙女ゲとかフィギュアとかの大型イベントなんですよ
色々仕事しましたのでお知らせ


(1)gateauさんの小冊子、petitgateauで今年も表紙やらせて頂きました+描きおろしまんが6P


ハロウィン仕様。


ボーイフレンド、マイヒーロー組両方出てきます 今回も6P。
支倉は健介に完全に操縦されている気がします…

こちら去年より大きい判型のB5サイズで2,000円だそうですよー
去年までのvol.1、2も販売されるようです 是非


(2)ひとりじめキャラのラバストができました



じゃじゃん こんな感じ ※サンプルなので実際の商品の色とは異なります
» read more

9/18発売の百合姫11月号にスピンオフ読切描いたよ!

お仕事しましたよ




昨日発売!一迅社さんのコミック百合姫11月号に「ひとりじめマイフェアレディ」16ページ描かせて頂きました
» read more

gateau最終号 vol.17発売日ですよ ボイフレ番外編掲載(支倉さんがんばれ)

仕事したよー



7/27  一迅社 gateau Vol.17「ひとりじめボーイフレンド」#5.5 漫画16P)

なんとも久しぶり!支倉と健介の番外編です。また犬回。
» read more

gateauコミックスひとりじめマイヒーロー2発売日ですよ



本日7/13、
勢多川さんと兄貴の付き合ってからのすったもんだがアレして
一年半?ぶりの「ひとりじめマイヒーロー」の続編の2巻がついに単行本になって発売されます
» read more

コミックス嘘つきとスイーツの発売日だよ(あとペーパー特典とか)

本日6/3、コアマガジン drapコミックスより「嘘つきとスイーツ」が発売になりますヤッホー BLだよー



↑下が攻め側のたかふみさん上が受け側の近江(おうみ)さん

» read more

gateau vol.16本日発売〜マイヒ最終話です+嘘スイコミックスは6/3発売

2ヶ月近くもエイプリルフールの大嘘が最新記事で泣いた
お知らせ!



5/28  一迅社 gateau Vol.16「ひとりじめマイヒーロー」#10(カバー、漫画34P)

カバー係、またやらせて頂きましたー もうすぐ梅雨ですね
» read more
<<back|<12345>|next>>
pagetop