Amazon.co.jp ウィジェット
June 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

8/30 gateau2014年10月号 ボーイフレンド#6掲載

更新がどんどん遅くなっているよ 発売後のお知らせ

●08/30 一迅社 gateau2014年10月号「ひとりじめボーイフレンド#6」(漫画16P・カラー扉)




去年のアンソロジー時代gateau vol.17以来のボーイフレンド編です
支倉健介の幼少期出会いらへんを支倉視点で、という話
» read more

7/29、30に出たものまとめ

全部発売後なので今すぐ買えるよ!(言い訳)
というわけでとっても遅くなってしまいましたがお仕事のご報告

●7/29 東京漫画社 Fig vol.8「かのこみち#5」(漫画16P)



電子書籍化2号目。すこーしずつ不穏なアレソレが…
本格的にファンタジーになってきました、もう止められない(色んな意味で)

配信先など詳しくはFigさんの公式ページへどうぞ!↓
http://tokyomangasha.com/denshi/fig.html

か、感想お待ちしてます…

●07/30  一迅社 gateauコミックス「ひとりじめマイヒーロー3」(単行本)



出ました!!一年ぶり長かった!単行本作業も長かった!泣く!
» read more

6/30 gateau2014年8月号「ひとりじめマイヒーロー#15」

仕事報告

●6/30 一迅社 gateau2014年8月号「ひとりじめマイヒーロー#15」(漫画16P・カラー見開き)



前回の続きからです。
» read more

【事後報告】5月はかのこみち#4とマイヒーロー#14

【メモ】テンション高い記事の次の記事は更新のハードル上がる

全部発売後お知らせ

●5/27 東京漫画社 Fig vol.7「かのこみち#4」(漫画16P)



続き。
猫田くんの猫がでかい。コマにおさまらない。

vol.7からFigさんは電子書籍化となりました〜
かわいいビビッドカラーの紙の本がなくなるのは残念ですが、
本屋さんに行かなくても今すぐ読める!バックナンバーも配信されてる!
という素晴らしい利点も。
配信先など詳しくは東京漫画社さんの公式ページへ

●5/30 一迅社 gateau2014年7月号「ひとりじめマイヒーロー#14」(漫画16P)



こっちも前回の続き。
原稿の後めちゃお肉食べました(私が)
» read more

【遅知らせ】4/30 gateau2014年6月号マイヒーロー#13 巻頭カラー漫画31枚

GWなんて知らない!
Twitterをご覧になってくださってる方には再度再度のお知らせって感じです

●4/30 一迅社 gateau2014年6月号「ひとりじめマイヒーロー#13」(カラー見開き+漫画1P、漫画31P)



発売後の告知になります
久しぶりの本編です。ページがちょっと多い!
» read more

今月のいろいろ FigVol.6かのこみち3話、gateau5月号にイラスト集付録+告知

ヘッダーがヘビから変わらない。思いつかない。

おしらせ

またもや発売後の告知です


●3/25 東京漫画社 Fig vol.6「かのこみち#3」(漫画16P、カラーピンナップ、表紙)



紅葉さん(角生え鹿幽霊)と一鳴くん(一般大学生)3話目 なんか出てきた。
» read more

今月と来月頭の仕事 マイヒーロー#12.5とプリンセスさんのアレ

ヘッダー画像が未だにヘビ!お仕事報告

●2/28 一迅社 gateau2014年4月号「ひとりじめマイヒーロー#12.5」(カラー2点、漫画8P)



季節イベントネタ。
» read more

今月の仕事は「かのこみち#2」 と「マイヒーロー#12」です

今年はじめての更新です あけおめご挨拶記事書いておけばよかったなあ

というわけでお仕事しましたのでお知らせ
もう発売しちゃってるのもありますが

●1/27 東京漫画社 Fig vol.5「かのこみち#2」(漫画16P)



祝連載化

というわけで連載二回目の鹿BLです
人外かつ霊体ということで気ままにだらだらのんびりと暮らしてます
見どころは猫田くんがらみで出てくるマンションの3階くらいの大きさのあの生き物
まだまだ続きますのでよろしく

全然関係ないですけどさっきTSUTAYAに行ったら
戦国BASARAの新しいやつで鹿を操る人(ぶん回されてたけど)がいてびっくりしました
まあでも無双でも虎とか象とかいたもんなあ 3D酔いやすいからできないけどやりたい



●1/30 一迅社 gateau2014年3月号「ひとりじめマイヒーロー#12」(カラー、漫画16P)



引き続きシゲ回 もやもやするシゲ。もやしげ。
» read more
<<back|<12345>|next>>
pagetop