Amazon.co.jp ウィジェット
September 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

2017エイプリルまとめ

まとめておきます。ある意味去年の続き。


↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓
去年のエイプリルはこちら。





今年はなぜか意味不明にやる気を出してしまい、
kensuke AND masahiroのLIVEに行った的なファンのブログを作ったり
それっぽい日記を書いたりそれっぽい画像を探したりそのためのうちわを組んだり
(大体妹がやってくれました)(THANK YOU)※あ、誤解を生みそうだったのでブログは下げずみです。
鼻歌歌いながらシングルのジャケットを作ったり手の込んだことをやりましたが
手を込ませすぎたのではないか????と反省しています。
あの日あの時、kensuke AND masahiroはいたしぴよまりさんはそこにいたのだ(?)的テンションになり、
様々な虚構を作るのが楽しすぎてブレーキがかかりませんでした。
ZensinZenreiZenryokuHAPPY。
来年はもうちょっとシンプルなことを考えようね。THINK SIMPLE。




あ、シングルのジャケット絵置いておきますね。





kensukeくんは小悪魔。
「ラブチュチュキャラメりもんすたー<(`・ω・´)」、気に入ってます。
キャラメりキャラメるキャラメれー!みたいな感じのもんすたーでがおーな感じのキュートなナンバーです。?

〜おまけ〜



何かよろしくないことに気づく康介。


私からは以上です。
pagetop