Amazon.co.jp ウィジェット
October 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

【今更メモ】 2016/12、17/1[gateau]ひとりじめマイフレンド〜シゲモふ〜1、2



●12/29 一迅社 gateau2017年1月号「ひとりじめマイフレンド#1」(漫画12P)
●1/30 一迅社 gateau2017年1月号「ひとりじめマイフレンド#2」(漫画12P)

毎月更新したかったんですが、なんやかんやでできなかったので今頃メモ。
〜シゲとモヤモヤと冬〜というサブタイトルがついています。
責めたいの?責められたいの?みたいな感じでシゲが大絶賛難しい年頃です。
この変な性癖発現してしまった感…
本編とは離れた前後編の小話ですが、ちょっと先の話のつもりで描いています、
支倉がちゃんと?パネリストしてくれたりゆんげが楽しそうにしてたり。
間に何があったのやらという感じで。それはちょっとまた今月以降の話で。
意識してなかったのですが、ドラマCD3巻がシゲが中心になる話なのでちょうどよかったです。






ドラマCD発売は6月21日です。
マリンさんの特設サイト

ひとりじめシリーズのドラマCDももう4枚目。2014年くらいからですかね?ずっと続けて出して頂けて幸せ。
追ってTwitterとかに情報出て来ると思うのでよろしくお願いします。


■anime japan2017 グッズ販売とかその他情報とか

今月25,26日にアニメジャパン2017というイベントがビッグサイトでありまして、
ひとりじめマイヒーローもアニメ化ということで色々なブースでグッズを販売して頂くことになっております。
ツイート貼り付けておきます。








当日は色々と情報が?出る?のでは?という感じです。
よかったら当日行ける人は行って頂いて現地で、行かないよ行けないよって人はTwitterチラチラ見て頂いて、
なんらかの情報とかが来たら一緒にびっくりしましょう。ねえそうしましょう。
そして私の手をキュムッ…っと握ってください。
私の手が震えと緊張でキンキンに冷えた手汗でベチャベチャなのを確認した後、
泡を吹いてビターン!と倒れますので脈をとって(止まっているはずです)、備え付けのAEDで蘇生して下さい。

私からは以上です。

■その他近況■
・筋トレしたい
・一回30分とか一時間とかでチマチマチマチマプレイしてたトリコをクリアしました
・今はニーアをチマチマチマチマチマチマプレイしています
・子供のころはプレイ時間80時間とかのゲームが好きでしたが今はチマチマプレイでクリアさせてくれるゲームがありがたくて涙が出ます
・PS4が便利過ぎて号泣
・筋トレしたい

**************


おまけ。

毎年ファンレターを下さった方には年賀状をランダムでお送りするのですが、今年はできませんでしたので
ネットプリントしてねーみたいな感じで年始に配布しました。
4月ももう近いですが置いておきます。



これは去年の。


今年もよろしくお願いいたします。
pagetop