Amazon.co.jp ウィジェット
June 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

2016/11/30[gateau]マイヒーロー#27 pg Vol.6



●11/30 一迅社 gateau2017年1月号「ひとりじめマイヒーロー#26」(漫画16P)
●11/05 一迅社 AGF限定小冊子petitgateau Vol.6(カバー、BF&MH漫画6P)+缶バッジ11点+バッグ原画

発売後ですがお知らせというかメモです。
こうやってメモしておくと大変自分が便利なのでメモしている次第です。

あにせたついに帰宅。長かった!一年以上旅に出ていた…
というわけで、来年から支倉と健介の話が入ってきます。

夏生のところのメガネは
以前回想にちょろっと出てきたメガネです。

最初にちらっと存在だけ登場させてから長いこと次の登場がない…みたいなキャラクターは
頭の中でふわふわっと会話させたりしているので再登場時人格ができてるみたいで
しゃべらせる時も自動でしゃべるので楽です。宝城とかも自動でしゃべってました。



gateauさんは今号から電子同時発売です!なんとkindle版は500円
家から一歩も出ずに発売日に買えてしまうなんとも嬉しい仕様
配信時間はサービスによってまちまちなので確認してみてください

そしてそして今回、雑誌の方にも載せて頂いておりますがアシスタントさんを募集します。
このブログでも募集しようと思いますが別記事にしますね。→記事


■アフターAGFのお知らせ

今回のAGF、なかなかたくさんの缶バッジを描き下ろしまして…
みなさんの身の回りをアルミニウムだらけにしてしまう気まんまんの全種セットなどもございました。
ハッピーバッグの柄、わりとお気に入りです。
販売されたグッズはアニメイトさんのアフターAGFで購入できます。




12/23から!
どうぞよろしくお願いします。


■近況
・トリコやりたい トリコかわいい
・寒い
・仕事場借りました
・隣がレストランで強烈な飯テロを食らっています
・寒い

pagetop