Amazon.co.jp ウィジェット
June 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

2016/12/26「かのこみち」発売決定(最終話9/30配信済)



●09/30 東京漫画社 Fig vol.21「かのこみち#11」(最終話)(漫画16P)

今更ですがまずは記録だけ〜





かのこみち、3年の連載期間を経ましてや〜〜〜っと終わりました!
単行本発売決定しております。

2016/12/26です!

アニメイトさんではアクリルキーホルダーつきの限定セットを発売して頂けたりします




やーやー長かった長かった
許可された(?)のでなんかもう…好きなだけ動物描きました。
チマチマチマチマ動物霊描くのが楽しかったです。



●AGFお疲れ様でした

6年目?5年目?なんだかんだ毎年gateauさんのところにお邪魔しておりますAGF
今年は急遽サイン会などもやらせて頂きまして、参加してくださった方々ありがとうございました!

毎度皆様には色々お心遣い頂いて何やら差し入れなどもお持ちくださる方がちらほらと…
ありがとうございます!
前回の広島での分はもうほんとたくさん頂いて、ま〜ったく消費しきれる気がしなかったので
自分の分はごっそり分けて
いつも大変お世話になっている(もしくはご迷惑をおかけしている)
作業を手伝ってくださるKさんやgateau編集部さんにお送りさせて頂きました。
この圧倒的食糧率、わたし食いしん坊やと思われてる感あるな…その通りですよ

ともあれサイン会、基本は手ぶらで来てよいものですので
何か持って行った方がいいかな!?何持っていくのがいいかな!?と
悩みこんじゃう方は是非手ぶらでいらしてください〜もしくはお手紙ください。

そういえばたまにスタバのメッセージつきギフトカードくれる方がいて、
あれすごくありがたいです笑

なんでしょう、とりあえず一年分人と会話しました。


●近況
・カリギュラ買った
・真4F買った
・(やれない)



かのこみちよろしくお願いします!


pagetop