Amazon.co.jp ウィジェット
June 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

2016/8/30[gateau]マイヒーロー#26+広島サイン会!



●8/30 一迅社 gateau2016年10月号「ひとりじめマイヒーロー#26」(漫画16P)

やっと旅行から帰れそうです。
最後ページのセリフ、「明日」か「明日から」か「帰ったらすぐ」で
担当さんとえらく話し合った記憶。

とりあえず口に出すか行動に移すのが康介の美点ですね。そうなのか?
さてどういう返事を返すんや次回、みたいな感じですが
来月号の予告ページにおりません、つまりお休みですごめんなさい…
しばらくまたちょっと色々やります。

ちなみに今号流れないテッシュ先生が
コミコミさんでのコラボカフェのレポまんを描いてくださっております↓


このちっこいあにせたとはせけんかわいすぎる。
テッシュ先生ありがとうございます!私も一緒に行きたかった…



追:kindle版も配信されてます!
アマゾンの検索、「gateau」で出ない時は「ガトー」で出るみたい。


●町田でもコラボカフェ

8/17から開催されていた広島のブックラビリンスさんでのコラボカフェですが(本日9/5まで!)
町田店でもリバイバルして頂けることになりました!

コミコミさんの記事↓
ありいめめこ先生コラボカフェ「MEMECO'S WONDER LAND」町田に登場決定!!!!

ちなみに、コミコミさんとのコラボグッズは店舗だけでなく通販でも購入できます
MEMECO'S WONDER SHOP

ブックラビリンスさんのブログにはサイン会のレポや、コラボメニューの紹介などもあります。

ブックラビリンスさんのサイト
コミコミスタジオさんサイト



●サイン会ありがとうございました

去る8月28日、広島でサイン会が行われまして…
参加して下さった方々ありがとうございました!
最後の方に微妙にトークタイムあって焦りました…

ふだんは引きこもっているので人間より犬と猫に話しかける時間の方が長く
急にしゃべると人との会話の仕方を忘れてしまっているようなことが多いので
たくさんの人と話すサイン会の後は家帰ってからいつも大反省会が開かれているのですが
すっかり広島と読者さんとコミコミさんを好きになって帰ってきたのでいい感じの余韻がありました。
も〜人に優しくされ慣れてないからほらすぐ〜
カフェも会場の飾り付けもまさかあんなにしてくださると思ってなくて
完全に動揺していました…ありがたい…
お手紙やお土産も色々頂いてほんまがんばらんとあかんしぬこれ…


宮島行ってきました。鹿かわいい


頂いたメッセージカード。カバー下のコスプレのネタもTシャツの文字も秀逸でした
参考にさせて頂きます!シゲと支倉好きって人がなんか多くてそうなのかー!って思いました。


カフェで描いた絵。なんかすごく集中できたからここで住みたいって思いました。

以上!
がんばります。



カラーのお仕事いっぱい

*****

追:Twitterでリプライ頂いたので!

COMICOMI STADIO extra 内のページに
コラボカフェ、サイン会レポ、コラボグッズ、リバイバル情報などまとめられております


コラボカフェのリンクから行ける各メニューのレポはやたらとレベルが高いおもしろさなので必見です。↑

ブックラビリンスさんのギャラリーにも画像もりだくさん。


くまごろしカレーもプリンプリンアラモードもいちご牛乳もミルクティーもほんとおいしかった。
カレーは好みの味でスルスル流し込める感じでした。バターチキン系でからうまです。
年に数回週の8割カレーしか食べないカレー病に取り憑かれるほどカレー好きの私が言うので間違いありません。
町田で是非!
pagetop