Amazon.co.jp ウィジェット
June 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

かのこ5/31配信+マイヒーロー5巻7月発売/CD8月発売

文章を考えようとするとなかなか更新できないの巻
お知らせ!!!



●05/31 東京漫画社 Fig vol.19「かのこみち#10」(漫画16P)

3月末配信のVOL.18から連続配信!ひさびさの!ひと区切りつきましたという感じで。
どんどん動物が増えるよ!!
最終回までにどこまで増えるか楽しみですね(白目)(寄り目)





よく見るとFigさん動物度高い。担当さんが動物好きだからかもしれない。
にしてもかのこも長いなあ…長くなってしまった…
飛び飛びでやっと次で今度こそ終わりですね。
一日も早く一冊にまとまる日を祈りつつ。


●ひとりじめマイヒーロー5巻来月発売決定

ンモーーなかなか発表できなくてごめんなさい!!
お待たせしてました単行本ですが、やっと来月7月に!発売が決まりました〜パチパチシクシクグシャグシャブクブク!

今回は特装版と通常版の2種類で、
特装版にはこれまでのpetitgateauに収録された漫画の再録と、
ちょこっと描きおろしがあるかな?
あと+で何かつくと思われます。またおいおいTwitterとかgateauさんのブログで発表されるのでは〜

あ、アニメイトさんでは限定特典なんかもあります

AMAZONさん。↓




まだまだ作業中なので無事発売日に発売されるようにがんばりたいです


●マイヒーロードラマCD2巻8月発売


アフレコ行ってまいりましたよ〜〜
たのしかった。ないた

マリンさんの特典ではいつものハイパー楽しい(あとおなかがすく)キャストトークが
アニメイトさんの特典では描きおろしブックレットと差し替えジャケットカードがそれぞれつきます。

予約には締切がありますのでお早めにどうぞ!

ブックレットはまた前回のような間の話系の内容にしようかなと〜
って言っても少ページなのでちょっとしたことしか描けませんが。

あとキャストトークですね、是非聞いて頂きたい。
まだまだ発売日は先なので内容についてはお話できませんが
トークが楽しいっていうのもあるんですけど泣けるので(原作者が)

こちらAMAZONさん。↓




以上、こんなもんだろうか ミスとかないかな〜
あとはまあイベント企画ももろもろあれですよ…!あれ!(まだ何も言えない)(もうずっとあれあれしか言ってない)



以下からは今月の新・ウルトラしょうもないよコーナー。



//////////////////


なんもなくても更新だけするかなあ〜と思ったけどなんかおまけがあったほうがいいだろう、というわけで
去年の同じころスケッチブックに何を描いていたのでしょうコーナー。

兄ちゃん。



ネームか原稿かなんかやっててあれ?なんかうまく描けないってなって練習してたと思われます
下のアヒル?カモは…なんだ
カモじゃなくてデコイかもしれない、ヨーロッパの人がなんか鴨猟っぽいものに使うなんかそういう…
なんで描いたんだろう。去年の自分の思考なんて他人ですね。


pagetop