Amazon.co.jp ウィジェット
June 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

(事後)2016/4/30[gateau]マイヒーロー#25掲載



●4/30 一迅社 gateau2016年6月号「ひとりじめマイヒーロー#25」(漫画24P)

3月発売の5月号はお休みだったので2月からの続きの本編です。
引き続き支倉さんが…アレでソレで…な回(何も言えない
単行本発売前だから何もかもネタバレで(何も言えない

道中ゲットした魚ぬいがすごく活躍してますね。なんか毎度トビラ楽しいです。


そして企画とか単行本とかもろもろお待たせして申し訳ないです
ちゃんと進んでます!進んでいるのをとても感じる今日この頃!
…と、まあたらしい情報をお出しできないのでへこむのですが
どうぞ初夏までよろしくお願いいたしますm(__)m



以下 なんでもないおまけ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ここ最近の話の服装メモ。




いつものデザイナーさんと担当さんと3人で5巻表紙の打ち合わせした時のやつ。
まだ寒い時期(全然何言ったか思い出せない)
左上のモジョモジョしてるやつは話しながら何描こうか考えてるときに
なんかモジョモジョ描いちゃうやつ


それだけー!
pagetop