Amazon.co.jp ウィジェット
June 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

2016/3/31配信かのこみち#9



●03/31 東京漫画社 Fig vol.18「かのこみち#9」(漫画8P)

お久しぶり!のかのこみち。
ページ短いですが7月からの続きです。
相変わらず画面内のどうぶつが人間より多い。
次も載れるといいな!




配信情報はFigさんのサイトへ

======


3月はマイヒーローはお休みです。隔月掲載っぽくなっていて申し訳ない…
いろいろなものがじわっと進行していて何もお伝えできないのがつらいところ
この持ってるやつ見せてしまいたい ほげえ〜

とりあえず目の前のことをがんばることをがんばります


関係ないけどこの後寝て起きたら京都に行ってきます 雨あんまり降らないといいな!
帰ってきたら地元の桜が全部散ってそう(お花見行きたい)

以上です!!!!
pagetop